-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3ヶ月ぶりのIN~
2010-08-10 Tue 12:57
夜想曲の元老になってましたw
老兵はただ去るのみ、ですな(-w-;)

まぁとっても内輪Gなので
誰がGMでも問題ない安心感と
低空飛行の安定感w

構ってくれた人
・エルーセラ様
・ぴぃちゃん様
・あっちゅ様

復帰するとしたら決算終わっての
秋と冬の間かな?

ではまた(>_<)ノシ
別窓 | 赤石 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
霊術師
2010-05-10 Mon 11:30
霊術師 よりも ソウルブリンガー の方が響きがいいなぁと思いつつ、

めんどいので霊術師と言ってしまいます。wmkです。


姫を消して霊術師を作りまして。

姫は他職で流用できる装備以外は装備したまま消えて頂きました。

wmk456XLS(享年 497)でした。 †チーン

wmk456XLSを作るために消えたキャラもまた

wmk456という名のシーフ(享年 197)だったので、

きっと456(高設定)使いすぎの経営悪化が悪いという意味不明な思考に辿り着き、

今回の霊術師は

wmk1112345678999

という名前で頑張らせて頂きますヽ(´∀`)ノw

チャット欄のログに名前が出てくるともう自分でもイラっとしちゃうくらい長いです。

456が入ってるのはキニシナーイ。

11123wmk78999 はどうかという案もありましたが、

九蓮宝燈 → 純全帯么九 じゃ格が違うのです(`・ω・´)

と、無駄にランクを上げようとするからきっとダメなんだ。


wmk1112345678999の現状

・アリエルの薬 関連クエ 終了

・銀行顧客1~3 終了

・ポーター1~3 終了

・キャンピングマスター1~4 終了

・メインクエ1-1 終了

Lv31になりました。


次の目標

Lv35(メインクエ1-2)

・密教(だっけ?)

・薬師

・サバイバル(特に要らないと言えば要らないケド。)


そうそう、何故かSSが保存されるようになりましたよ。

今までのはないですが。

起動は相変わらず手動パッチからですが。

少しは環境改善です(´∀`)


ではまた(・∀・)ノシ
別窓 | 赤石 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あっという間に5月です。
2010-05-06 Thu 10:53
5月といってもGWも終わり、

だるだるな日々の始まりですよー。


4月、なんと1回しか更新してないというやる気の無さ。

まぁ決算関連で鬼の様に忙しかったのは確かなんですが

そこまでやる気が出てないのもどうにかしないとねー。。。


新PCなってからのやる気を削ぐ2つの要因

・ランチャーから起動しても、実行ファイル作成の失敗みたいなこと言われるので、
 毎回、最新の手動パッチから起動しなければいけない。

 ↑原因不明です・・・


・スクリーンショットが保存されない。

 ↑F12押す度にファイル名はどんどん増えていくのですが、REDSTONEフォルダ内に見当たらない。


謎ですね、Windows7

というか64Bitだからか?


余談ですが、777townというサイトはいまだに64Bit未対応なのに

要求スペックがどんどん上がって、32Bitの限界近くまで要求しやがります。

32Bitでは最近のPCのスペックが生かせないので選ぶ人は少ないと思われる中、

遊びたいなら32Bit入れてください、現在未対応ですという怠慢ぷり。

ユーザー離れが深刻になってきたのか、

鋭意対応中みたいな言い方には変わったものの、

対応する見込みは未だに見えません。

オンラインゲームなのにユーザー対応悪ければ、そりゃ誰も金なんて払いたくないわなぁ。


で、話が戻りますと、

IN時間がとれないと課金がもったいなく感じてしまい、

課金をしてないと当然、だるく感じてしまいw


剣士とBISの秘密だけでもやりますかねぇ。

剣士の秘密はほぼソロ状態なので、2回で1時間弱かかりますがw

まぁまぁまたーりいきまっしょぃヽ(´∀`)ノ
別窓 | 赤石 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ひとつ困ったこと
2010-04-08 Thu 07:59
どーもー

おひさしぶりデース。

4月の頭に課金したのにそれっきりほぼINできてないwmkですOrz

まぁ仕事が忙しいのは置いといて。

ひとつ困ったことが。

新PCが、Windows7の64Bit版で、SSD使ってるおかげかとても快適なんですが、

気がついたことがありまして。

SSどこに保存されてんの?

いや、冗談じゃなくね、ないんですよ、フォルダが。

でも、ゲーム画面でF12押すと、どんどん保存されているようで。。。

ファイル名を直に指定してPC内を検索かけるべきでしょうか?

それで無かったらさすがに運営に報告でしょうか。

ネタげっとしても貼れないという、ね。

ブログとしては致命的です。

同じ症状出てた方が居ましたらアドバイス御教授願いますm(。。m
別窓 | 赤石 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
せっかく出したのに書くの忘れたぁぁぁ!!
2010-03-30 Tue 14:40
ということでwmkです。

風邪真っ最中です。

職場の人に「顔、赤いけど大丈夫?」と言われちゃいました(/ω\)

普段どれだけグロッキーでも心配されませんが、

顔色がのときだけはさすがに心配してくれるようです。

まぁ2日も連続で休むワケにもいかないのでですね。

決算期ですし、棚卸の準備まだですし('A`)



そうじゃないんですよ!

wmkがついに人生初の

限界突破オーバードライヴですよ!!

SSは気が向いたら貼りますが(貼れる環境で書けよ

赤ダメ20,000突破ですヽ(´∀`)ノ

記念すべき偉業達成は

BISのwmk777

神に仕える身として

コーリングをマスターしてみたり

タウンポータルのマスターを狙ってみたり

マジックディスペリングをマスターしてみたり

これだけ聞くとただのタクシーですね、本当にあr

いえいえ、神に仕える身としてゴッドハンドもマスターしてますよ!

今回の突破スキルはエクソシズムエンカウンターですけどね^-^;

ちょっとウキウキな最近です♪(σ・∀・)σ
別窓 | 赤石 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| wmkの日常と赤石のLife&Lab | NEXT

ブログ内検索

 
